2005年 07月 09日
NPC船 |
いうまでもなく上方修正かかってます
プレイヤーの船じゃありえない性能発揮してますからね
クリティカル捕らえたと思ったら直角にやつらは曲がります
大砲撃つためにエンター押した瞬間に曲がります
撃たなかったら曲がりません('A`)
NPC船にクリティカルをどうしても当てたい人は2人艦隊以上で挑んでください
じゃあ白兵で倒そうかと思うと、これまたうまくいきません
白兵なんてやろうものならするする逃げていきます
しかも逃げるタイミングがすごいです
1回目は逃げません、やつらはタイミング計ってます
プレイヤーのケツに仲間の船が来るまでは逃げません
プレイヤーのケツに仲間の船が来たターン、逃げます
そこに容赦なくクリティカルの砲撃をかましてきます
NPC船を白兵でどうしても倒したい人は2人艦隊以上で挑んでください
逆にプレイヤーが逃げたいとき、逃げれません
ぴよったりしたとき白兵して逃げたくなったらあきらめてください
それが仕様です
撤退の鐘?
鐘なんてただの飾りです、偉い人には(ry
鐘使っても逃げれません
おとなしく拿捕されるのを待ってください
まぁユーザーの6割以上が戦闘しなくてもいいって言う理由で気に入ってるそうですからね
戦闘関係の開発はてきとーなのかもしれませんねぇ
プレイヤー弱くしてNPC強くしとけばいいかぁくらいなんでしょうかね
それで難易度たもてるわーとかw
アップデートも冒険と交易楽しくするものばっかりだしね・・・
というか本来冒険と交易メインのゲームっぽいしねw
ちまちま商船襲うことにします・・・・w
プレイヤーの船じゃありえない性能発揮してますからね
クリティカル捕らえたと思ったら直角にやつらは曲がります
大砲撃つためにエンター押した瞬間に曲がります
撃たなかったら曲がりません('A`)
NPC船にクリティカルをどうしても当てたい人は2人艦隊以上で挑んでください
じゃあ白兵で倒そうかと思うと、これまたうまくいきません
白兵なんてやろうものならするする逃げていきます
しかも逃げるタイミングがすごいです
1回目は逃げません、やつらはタイミング計ってます
プレイヤーのケツに仲間の船が来るまでは逃げません
プレイヤーのケツに仲間の船が来たターン、逃げます
そこに容赦なくクリティカルの砲撃をかましてきます
NPC船を白兵でどうしても倒したい人は2人艦隊以上で挑んでください
逆にプレイヤーが逃げたいとき、逃げれません
ぴよったりしたとき白兵して逃げたくなったらあきらめてください
それが仕様です
撤退の鐘?
鐘なんてただの飾りです、偉い人には(ry
鐘使っても逃げれません
おとなしく拿捕されるのを待ってください
まぁユーザーの6割以上が戦闘しなくてもいいって言う理由で気に入ってるそうですからね
戦闘関係の開発はてきとーなのかもしれませんねぇ
プレイヤー弱くしてNPC強くしとけばいいかぁくらいなんでしょうかね
それで難易度たもてるわーとかw
アップデートも冒険と交易楽しくするものばっかりだしね・・・
というか本来冒険と交易メインのゲームっぽいしねw
ちまちま商船襲うことにします・・・・w
by hiromk2_typer
| 2005-07-09 22:45
| 大航海時代